「とっとり大家の会」勝ち組大家塾へようこそ!

未曾有のアパマン空室戦国時代!あなたは生き残れますか…?なぜ、こうなったのか・・・?
すべてを任せていては勝ち残れません!!正しい知識を習得し、業界の悪慣習を断ち切り、すべては入居者様の満足度向上ために日々学び検証実践する!ここに満室経営のヒントがあります!
そして、健全な賃貸業界を再編するためにも、純粋に大家さん達で防衛していく組織が必要です!ぜひお集まり下さい!
プロフィール
「とっとり大家の会」事務局、講師
■プロフィール:

profilephoto

螢▲薀ぅ▲鵐后‖緝充萃役 福田和弘 
不動産投資・経営コンサルタント業
不動産売買・賃貸仲介業 不動産管理業

宅地建物取引主任者 賃貸経営コンサルティングマスター資格者 大家業

1958年鳥取県生まれ。岡山理科大学理学部卒。
金融機関で不動産活用営業と融資業務を経歴し、過去40億円規模の個人投資・建設企画、鳥取市八丁田土地区画整理組合事務局に携わる。
平成20年株式会社アライアンス設立。大家さんのための地域密着スクール「とっとり大家の会」勝ち組大家塾を主宰、正しい投資と経営実務、空室満室対策を提唱。
意識高い大家さんが集まる組織「とっとり大家の会」の事務局、講師を務める。
アパマン経営診断、不動産投資と活用、相続他税務対策のコンサルティングを手掛ける。
自らも賃貸物件を所有、100%近い入居率を誇る現役大家。

■趣味、特技:
旅行、ウォーキング、スノーボード、異業種交流会参加

■受講生へのメッセージ:
不動産賃貸業界では地方でも劇的な転換期を迎えています。
その戦国時代に打って出るには、また勝ち残っていくためには、自ら知識武装し戦略をたて防衛していくしかないのです。すべては、他人任せでは勝ちそして生き残れません。
この「勝ち組大家塾」で、本来の大家業、不動産投資、土地活用とは何か・・・。『大家さんの立場にたった実践的で正しい実務知識』、『投資事例研究』、『トラブル対処術』をシェアし、同じ境遇・志を持った仲間で助け合っていきましょう!
無料メール会員登録
「とっとり大家の会」勝ち組大家塾をはじめ、セミナー、勉強会等の最新情報をお届けします。

登録はこちらから
プレスリリース
2013/12/16掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会12月定例会及び忘年会
こちらのページへ

2013/11/18掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会10月定例会
こちらのページへ
ドライブレコーダーで安全運転
MOBILE
qrcode