「とっとり大家の会」勝ち組大家塾へようこそ!

未曾有のアパマン空室戦国時代!あなたは生き残れますか…?なぜ、こうなったのか・・・?
すべてを任せていては勝ち残れません!!正しい知識を習得し、業界の悪慣習を断ち切り、すべては入居者様の満足度向上ために日々学び検証実践する!ここに満室経営のヒントがあります!
そして、健全な賃貸業界を再編するためにも、純粋に大家さん達で防衛していく組織が必要です!ぜひお集まり下さい!
<< 「とっとり大家の会」勝ち組大家塾10月定例会開催 | main | 賃貸住宅フェア2010in大阪出展してきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-->

賃貸住宅フェア2010in大阪出展します!

10月14日(木)、15日(金)第10回賃貸住宅フェア2010in大阪にて、
大家検定認定講師の近畿・四国地区の各支部長メンバーと私共同で出展します。

もちろん、賃貸経営実務検定(J-REC)のブース出展です!

今年も代表理事の浦田健さんも来場されます!

来場記念の、無料特典もとてもお得なものになっています。もちろん浦田代表理事もサイン会と満室の特効薬!?「満室祈願お札」を差し上げます。

出展メンバー一丸となって楽しい、そして皆様に来場して良かったと感じて頂けるものにしていきます。
大阪支部三木氏、京都支部中井氏の講演も設定し、その他大家検定制度を解かり易く楽しくPR致します。
またブースでは、随時各支部長による無料相談会も実施いたします。
ぜひ、皆様ご来場ください!お待ちしております。
会場でメンバー講師の顔を見てやってください!

第10回賃貸住宅フェア2010in大阪の詳細は
こちら

スポンサーサイト

無料メール会員登録
「とっとり大家の会」勝ち組大家塾をはじめ、セミナー、勉強会等の最新情報をお届けします。

登録はこちらから
プレスリリース
2013/12/16掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会12月定例会及び忘年会
こちらのページへ

2013/11/18掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会10月定例会
こちらのページへ
ドライブレコーダーで安全運転
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS