「とっとり大家の会」勝ち組大家塾へようこそ!

未曾有のアパマン空室戦国時代!あなたは生き残れますか…?なぜ、こうなったのか・・・?
すべてを任せていては勝ち残れません!!正しい知識を習得し、業界の悪慣習を断ち切り、すべては入居者様の満足度向上ために日々学び検証実践する!ここに満室経営のヒントがあります!
そして、健全な賃貸業界を再編するためにも、純粋に大家さん達で防衛していく組織が必要です!ぜひお集まり下さい!
<< 「とっとり大家の会」勝ち組大家塾12月定例会及び懇親会開催 | main | 「とっとり大家の会」勝ち組大家塾2月定例会開催 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-->

「とっとり大家の会」勝ち組大家12月定例会及び忘年会報告

12月7日、午後4時より、
「とっとり大家の会」12月定例会、忘年会兼情報交換会が開催されました。

この会は、純粋に大家さん(これから大家さん)だけで構成された組織です。
毎月、学習会と情報交換会を交互に実施しています。大家業、不動産業にまつわる有益な情報を提供し、また大家さん同士で情報交換し、個々の大家業をスキルアップしていきます。
業者利権の絡まない、活きた情報・ノウハウ・事例・改善策等を学んでいきます。


さて、今回は特別企画として、5月当総会来て頂いた「島根のカリスマ大家さんF氏」を迎えてのセミナー形式となりました。
タイトルは「地方でもできる!投資拡大の実践」と題し、F氏は今年の7月にも築25年RCマンション18戸を取得。その経緯から、所有者や金融機関との交渉術、物件再生への手順・ノウハウ、更には予期せぬ発生したトラブル対処も洗いざらい披露して頂き、特に「これから大家さん」になろうとしている会員、また物件を増やしていきたい会員には、非常に有益な事例・情報源となりました。
今回新たに体験参加された30代「これから大家さん」は、以前から自分なりに考えていたことが確実に整理され、実際に事例や経験者と交わることで、「今後とるべき人生の道筋がハッキリ見え、自分に確信が持てた」と喜んでおられました。
やはり一人で悩んでいたり、あやふやと思っているだけでは何も変わりませんね!


  

閉会後は、当会忘年会兼情報交換会です。講師とは面識があることもあり、皆さん和やかに情報交換されていました。今回新たに体験参加された30代「これから大家さん」も積極的に質問の嵐。その他、今回も新たな知識・気付き・情報を得てもらうことができました。

更に、この度は、全国賃貸住宅新聞社の取材も受けております。近く紙面にてご報告ができるものと思います。
紙面PDFアップしました。
こちら


この「とっと り大家の会」は、毎月開催しています。
次回1月は、18日(土)です。
例年通り、申告時期を前に「会員様税務他個別相談会」となります。


ここには助け合える仲間がいます。本来の賃貸経営や隠された真実を知り得る組織です。
ご興味のある方は、お気軽に体験参加してみてください!
その結果加入をご判断されたらよろしいでしょう。


時々、このHPで開催情報をチェックしてみてください!
また、無料会員登録していただければ、タイムリーに情報をお送りいたします。

スポンサーサイト

無料メール会員登録
「とっとり大家の会」勝ち組大家塾をはじめ、セミナー、勉強会等の最新情報をお届けします。

登録はこちらから
プレスリリース
2013/12/16掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会12月定例会及び忘年会
こちらのページへ

2013/11/18掲載 全国賃貸住宅新聞
とっとり大家の会10月定例会
こちらのページへ
ドライブレコーダーで安全運転
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS